

TOP







相互リンク募集!!

暇さ

日常を1つ・・・

学校行って、帰ってからcwして寝るっていうのが日常です^q^

で、サドンの動画など飽きたんで適当にネットでおもしろかったことを






にゅーす


気づいただろーかー?(恐

Yahooさんのニュースに文字違いがありました。

上から5番目の「覚醒剤を駅に忘れる 医師逮捕」

・・・・

・・・・

・・・・

覚醒剤忘れるって・・・医師は覚醒がしたかったのだろうか・・・


                                    おわり

Step Mania「凛として咲く花の如く」


無理ゲを根気強くしてみた

Stepmania 「星風のホロスコープ」


フルコンできた。マグレだけど

くそげ


このグレ昨日研究したのに・・・
っていっても内戦でも同じミスしたけどー
今度こそ!って思ったら無理でした^q^





またしよっと・・・←
プロフィール

Az1e

Author:Az1e
★Sudden Attack
・Name:Freed
・Class:少尉(KD58
・Weapon:TRG-21
・Sensitivity:8
・Resolution:1024x768
・Crosshair:1

★Clan
Shift.N

クラン員募集!!


GamingDevice
Mouse:IE3.0
Pad:SteelSeries Qck heavy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
Sudden Attack
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

